スライド「騒音の話」

(62コマ、約4分間)


 本会が設立された当初の、昭和46年(1971年)3月に作成した「騒音の話」というスライドがあります。これをフィルムスキャナーで読み込み、スライドショーにしてみました。当時は、このスライドを持って、建設予定地周辺をまわって周辺地域の方々と、意見交換をしました。古いフィルムなので、かなり、カビなども発生していて、見にくいところもあります。手書きのイラストで、現在の騒音とは違っていますが、建設当時の資料の一つとして見て下さい。
 音声があると良いのですが、テープがどこにあるか分からなくなってしましました。見つかったら、載せたいと思っています。

スライドショー表示領域
 


ホームに戻る